日本のニュース

【芸能】CHAGE沈黙…関係者「大きなショックを受けている」/ASKA容疑者 覚せい剤で逮捕

投稿日:

1:2016/11/29(火) 04:13:39.34 ID:

 ◇ASKA容疑者 覚せい剤で逮捕

チャゲアスの相棒、CHAGE(58)はこの日、沈黙を貫いた。関係者は「本人は大きなショックを受けているしすぐにコメントできるような案件ではない」と話した。

ASKA容疑者が前回逮捕された時は、翌日に広島市でファンクラブイベントを終えた後に報道陣に応対し謝罪した。今回は「当分、公の場に出る予定はない」(関係者)といい、どんな形で意思を表明するかは未定。

デュオの解散についてはこれまで一貫して言及を避けているが、2度目の逮捕という事実を重くみて、何らかの結論を出すかどうかにも注目が集まる。

スポニチアネックス 11/29(火) 4:10配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000146-spnannex-ent


4:2016/11/29(火) 04:15:42.67 ID:

今回ばかりはノーコメントでいいだろw

そらもう何も言うことないわ


6:2016/11/29(火) 04:16:21.37 ID:

「大きなショック」はないと思う。「またか」と思っている。
一種の決まり文句みたいなもの。


19:2016/11/29(火) 04:33:55.41 ID:

本人が止められなくて何度も逮捕されるってのは置いといて
どっから或いは誰から買ってんだ?
清原ん時も売人の存在があがってたけど結局逮捕されてないよな
捕まるのは毎回1人だし(芋蔓引いた事は一度もない)
売人が捕まったって話は1回も聞いた事無いし
警察とつるんでて金払いの悪くなった奴を暴れて奇行を起こさないうちに
捕まえさせてるってシステムなんじゃねーの


30:2016/11/29(火) 04:55:10.08 ID:

久米宏のニュースステーションの時の
エンディングテーマ曲はチャゲが作ったものだった
あの素晴らしい曲をお前らは知らんだろうな


38:2016/11/29(火) 05:31:12.18 ID:

チャゲまた禿げるな・・・
もう謝罪なんてさせるなよ・・・これ見てて痛々しかったんだから(頭皮が)


44:2016/11/29(火) 05:51:00.45 ID:

覚醒剤を止めるのはオナニー覚えた中学生に「今日から3年間オナニーするな」ってのと同じくらい大変な事。
脳味噌が覚えてしまった快感を自分の意志で封印するのは並大抵では出来ない。


74:2016/11/29(火) 07:20:15.68 ID:

もはやアスカについてはどうでもいい。
それよりもファンやチャゲが気の毒でならない。
チャゲはノーコメントでいいよ。


 

-日本のニュース

Copyright© まっちゃんのblog , 2017 AllRights Reserved.